忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[55]  [54]  [51]  [50]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ鈴

 

 

ペットを飼ってますが、私は動物好きじゃないんです…。

犬も猫も遠目には可愛いと思うけど、いざ間近で見ると

どうもあの、鼻とか肉球とかが駄目なようで^^;

 

鳥は足が駄目。

魚に至っては、可愛らしさ&いとしさをどこから感じろというのか…

っていうぐらいで、だからペットなんてとても飼えないと思っていたんですけど

一つだけ、どこにも(私目線で)欠点のない生き物が。

 

 

 

 

 

 

 

04e6a302.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはうさぎ。

うさぎに関しては、子供のころから自覚のない大ファン。

うさぎの貯金箱とかヘアピンとか、うさぎグッズは無条件で集めちゃう。

 

 

それがナマモノに変わっても、どっこも嫌なところが無かった。

手も、足も、鼻も、耳も、目も、しっぽも、どこまでも可愛らしい。

それがうさぎ。

そうして桃太郎が、我が家にやってきたわけだけど。

 

 

45e1a18c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅のカギに相方は「おまけ」のパンダ鈴を付けていて、

なんかちょっと「いいなぁ」と言ったら

仕事帰りに買ってきてくれました。うさぎ鈴。

100均で売っていた、made in japanだよ。

 

 

これがなんだか、とっても嬉しい&可愛くてお気に入り。

 

15b1183e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきてくれたのが、

連絡もなしに職場の人と仕事帰りにラーメンを食べるという

不届きなことをしでかした日でしたけど。

  

 

メールも電話もする暇がなかったなんて言い訳、聞きたくないね。

まあ、晩のおかずはラップして冷蔵庫に入れておけば

追々食べることになるのだからいいのだけども。

けども!連絡なしってのがねー…。

 

 

でも、うさぎ鈴にはメロメロ♪

 うさぎ鈴のことをUPしておこうと思って、つい愚痴ってしまいました。

 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne