忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎの人慣れの度合い(静止画)



先日、どこかで「うさぎは人に馴れます」みたいな動画を見ました。
それを見て、「うちの桃ちゃんだってこのぐらいは・・・」と思いまして、
色々撮影を試みました。
何度も。



だけど、お利口なところをうまく動画に撮るのって、意外と難しいんですね。



で、撮り溜めた動画をUPするのに、
今度は動画UPが久しぶり過ぎて、よくわかんない。
時間がないので、
とりあえず今日のところは静止画を載せることにしました。



久しぶりの、桃ちゃん劇場です♪






早いもので、もうすぐ9歳。
相変わらずの童顔ですが、毛並みに艶がなくなってきた?





そして相も変わらず、手が大好き。
カメラを構えると、すぐに鼻を寄せてきちゃうのでボケボケショット。





大人になっても、ついに足が長くなることはありませんでした。
それでも逃げ足はそれなりに・・・ですよ。





最近では、おやつよりもナデナデを求める場合があります。
子供の頃は、とにかく「おやつ!」でしたのに。
疲れて少し休むと催促して、頭を手に押しつけて来たりね。









とりあえず、今日のところはこの程度の馴れ具合をご紹介。
動画のUP、再挑戦してみますけど、大丈夫かなぁ。
不安です・・・。












PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne