忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士芝桜まつり



母の日当日、朝のテレビ番組で紹介されていたので
母を誘って行ってみることにしました。
富士芝桜まつり。

0c380289.jpeg












良いお天気で、富士山がくっきり。
この辺りまで来ると、富士山も裾野まで見えますね。
って、あれれ?今が見ごろって言っていたのに、一部だけ?
今年は開花が遅れたみたいですけど・・・?
まだまだ開発中なのかな。

4d8684ca.jpeg














葉桜寸前の桜が、かろうじて。
今年はなかなか温かくならなくて、開花が遅れていたようです。

aa4478fa.jpeg














池の周りは見事でした。
その辺りはやっぱり人もたくさん集っていますね~。

aa77d921.jpeg













手前の方は、まだまだ育成中って感じかな。
ここ数年、しきりに広告宣伝を始めた、
確かまだまだ新米のイベントだったと記憶しています。

2571cc68.jpeg













芝桜と富士山を一緒に収めようという写真家が多いのですが、
富士山はお昼近くなると雲がかかってきますね。
撮るならやっぱり、午前中でしょう。

a599e03c.jpeg













久しぶりに大きな富士山を見ました。
自宅から見る富士山はまだ真っ白。
なぜって、山が邪魔して上の方しか見えないからなんですよ~(^^)









 
PR

無題
まだ桜が残っているんですね~!

富士山、キレイですね(☆゚∇゚)☆
まだ生富士山を見たことがないので
いつかは生富士山をこの眼で見たいですね!
umiさん♪
そうですか~。umiさんは生富士山をご存知ないのですねぇ。
富士山の麓はぐんと気温が下がるので、桜の開花も遅れます。
いつかumiさん、富士山を見に来て下さいね~(^^♪
お元気ですか?
随分ブログをお休みされているので
ちょっと心配してます(・Θ・;)

ただ忙しい毎日を送っているだけなら
いいのですが…。
umiさん♪
元気です!
ごめんなさい、毎日忙しくて…じゃなくて、サボってました~^^;
三連休中のこととかまたブログに載せます~。
よかった!
お元気でよかったです♪

サイトびっくりしませんでしたか?
酒販は、今まで通り日常のごはんと好きなことを。
ゆるりは、ダイエットを中心にしてます。
もう、いい加減痩せないとヤバイので(・Θ・;)
umiさん♪
酒販も続けてらっしゃるんですね♪
umiさんの料理写真とか、見るのも楽しみだったのでよかった♪

ん?ダイエット?何、それ~(=_=)
(現実逃避中)

umiさんの「ゆるり」にコメントしようとしたんですが、なぜかエラーが出てしまいます。
「Internet Explorerは、クロスサイト スクリプトを防止するために、このページを変更しました」とのことです。

私の方のセキュリティを下げればコメントの書き込みも可能みたいですが、素人だし不安なので、あと、ゆるりの記事は問題なく読めているので、しばらく様子を見てみます~(^.^)/~~~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne