忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[157]  [154]  [153]  [155]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きチモシー

 

 

 

今のレイアウトにしてから、

桃太郎が不安定な恰好でチモシーを食べることが、よくあります。

( 「ちょっと高価な」チモシーを入れた時とか)

 

bc1d06cb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チモシー入れに前足を引っ掛けて、グイグイ~。

夢中になって食いついている、って感じ。

そんなに勢いよく食べてくれると、「ちょっと高価な」チモシーでも

惜しみなく詰め込んじゃう。

 

 

e79ba482.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を(足?)チモシー入れに引っ掛けたまま、身を乗り出して食べている。

降りてきて食べればいいのに~。

 

 

46459a59.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球もないのに、前足が滑ったりしないのかなぁと思いつつも

のんきにシャッターを切っていて

チモシー入れの位置を直そうとか、そういうことは全然考えない

いけない飼い主です^^;

 

 

5e9cac88.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギは視力が弱いって聞いてたんだけど、

桃太郎はどこに手(足)を置けば安定して体を支えられるのか、

ちゃんと見て、分かっているようです。

まぁ、「myサークル」ですから、なんでもご存知ですよね。

怪我だけは、しないでよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
PR

こんにちわ
チモシーおいしそうに食べてますね!
桃太郎くんはどのメーカーの牧草を食べていますか??
うちは、高価な物といえば、ウーリー社のイタリアンライグラスでしょうか。
やはり食いつきが良くて今日も2袋注文してしまいました。。
季節限定なので無くなった時どうしよ?って感じです。
あとは、1番刈りをメインに数種類あげています!
1回、不正咬合になったことがあってそれ以来牧草の重要性を改めて知り色んな牧草を試しています。
人間よりお金がかかっているかもしれません(笑)
なので、もしお勧めなチモシーがあったらぜひ教えて下さい!^^
よろしくお願いします。
くるみさん♪
こんにちは。

チモシーについて、コメント欄でお返事しようと思ったら、案外長文になってしまったので、慌てて記事にしてUPしました。
お勧めというのではないけれど、桃太郎は今のところ、こんな感じで落ち着いてます・・・という程度の情報ですが^^;
参考になれば、幸いです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne