忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[158]  [156]  [157]  [154]  [153]  [155]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野沢温泉 灯明夜まつり

 

 

毎年恒例の。

 

6761c95a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日、4日と行ってきました♪

お天気にも恵まれて、昼間は汗ばむほどの陽気でした。

おかげで夜も過ごしやすかった(いつもの年より)です。

 

 

feffee73.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た~まや~♪

 

 

 

 

 

まつりの後は、みんなが一斉に温泉街に繰り出して・・・

 

75256060.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が呼んだか「野沢銀座」。

スキーの後も、みんな、元気!元気!

 

 

 

 

 

今年の積雪量は、久しぶりに「標識に手が届く」ぐらい。

それはつまり、こういうこと(^^♪ ↓

 

 

95b32620.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい滑って、

スキー場の、ゲレンデ限定の顔なじみとニコニコ再会して、

初めてなのに、何故か見覚えのあるお宿(?!)に宿泊して、

美味しい手料理をたくさん食べて、

またここでそのうちに・・・の再会を約束して帰って来ました。

 

 

f61a6b45.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎はその間、お留守番。

 

fd56d68e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4食分がセット可能な自動給餌機でしたのに、

いつからか、稼働前の給餌機を桃太郎が攻撃して蓋を開け、

一食分を先に食べちゃうようになっちゃって・・・。

侮りがたし、桃太郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
PR

☆こんばんは
スキーにお祭り、花火・・ととっても楽しそう!
今年は雪が多いとはわかってましたが
画像で見ると、ものすごいですね
私は1月に日帰りでアサマ2000に行きましたが
あそこは寒すぎて、雪はそんなに多くないんです

去年までは、娘にメイを頼んで行ったんだけど
今年はもう行けそうもありません
なにしろ歳ですからね

桃太朗くんは3日ぐらいなら、お留守番できるんですね。
hirorinさん♪
こんにちは♪

野沢温泉は、とっても雪深い所なんですよ~。
今年は特に!去年は標識まで、全然手が届かなかったですから。
アサマ2000は、寒いのに雪が降らないのですか?
あんまり寒過ぎても、雪は降らないっていいますもんねぇ。

メイちゃん、この寒さに驚いてないですか?
また元気な姿、UPされるの、楽しみにしてます♪
メイちゃん、写真で見ると、全然そんな年齢に見えないですよね。

桃太郎、さすがに3日のお留守番はしたことがないなぁ。
できるのかもしれないけど、飼い主の方が心配で^^;
自動給餌機の蓋を開けて、先に一食分食べちゃってるのが判明してからは、1泊が限界です。
まったく、油断も隙もありません・・・。
無題
桃ちゃん、凄いっ!!
賢い!!
ずる賢い!??

自動給餌機を攻略しちゃうなんて(´艸`)♪
umiさん♪
困ってるんですよ~。
足でチョイチョイ♪じゃなくて、鼻先でガタガタ開けてるんで、それも痛くないのなかなぁとか、変な心配もしてます^^;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne