忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[217]  [214]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤドカリみたいです。


桃太郎は苺ハウスも好きですが、「冬用トンネル」も好きです。
これは冬の時期だけ登場する、本来はねこちゃん用のトンネルです。

ケージやサークルや、木や傘立てのトンネルや、
苺ハウスにいない時は、だいたいそこでお昼寝をしています。




でもって、おやつを食べる時には、 


 


あわてて飛び出してくる・・・









・・・わけはなく。

 



後ろ足はトンネルに残したまま、伸びてきます。
それがホントに、ヤドカリみたいなんです・・・^^;



PR

ありがとうございました
もう年を越してしまいましたが
あの時は真っ先に暖かいコメントをいただいて
ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

昨日で49日、なんとか前向きにブログも頑張っていこうと
思えるようになりました
でもこの凍えるような寒さ、ネタになる写真を撮りに行くのはちょっと・・・

ももちゃんもあったかいトンネルでぬくぬくしていたいのでしょうね

これからもよろしくお願いします。
hirorinさん
コメントへのお返事が遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

49日、経ったんですね。
hirorinさんの気持ちが、ゆっくりでも確実に前向きになっていると聞き、安心しました。
大切な存在だったんですもん、ゆっくり、hirorinさんの気持ちに寄り添うような形で、前を向けばいいのだと思います。
(すみません、先輩に偉そうに言ってますね↑)

このところの寒さはちょっと勘弁・・・ですが、もうじきふきのとうが出て、春が来ます。
ちょっと古いですが、「もうすぐ春ですねぇ♪ちょっと出かけてみませんか?」(キャンディースですが^^;)
hirorinさんの鳥や花の写真、楽しみにしてます。
鳥や花のいろんな名前を知っていらして、勉強させてもらっています(^^)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne