忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[237]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝中♪新しいベッドをプレゼントしました。




桃太郎が、とても気持ち良さそげにお昼寝中。



みてみて!
目を閉じて、アゴをクッションにのせて寝てる! 
安心しきった顔・・・なのかな?





今までのベッドは、そのままに。



もう一つ、ベッドをプレゼントしたのです。



だって、冬になったら、桃太郎自ら
午前中から日が回ってくる場所に陣取るようになっていて、
そこは我々人間どもは「寝床」としてあんまり整備してない場所で
だからなんだか桃太郎も居心地が悪そうにしてたのですよ。




それで、大好きなベッドをもう一つ買って
設置してみたら?ってことになって。





実はいつもお世話になっている獣医さんからは
「大のお気に入りだからと同じベッドを用意しても
 何かが違うみたいで、
 一つはボロボロになっても使うし
 一つは全く見向きもしないってことがあるんですよ」
と言われてました。



 

躊躇なく入っちゃったよ。

っていうか、お気に入りのがあっちにもこっちにもあって、
嬉しいのを確認しているみたいだった。
良かった、無駄にならなくて。イヤイヤ。





日当たりが良いこの窓辺は、
桃太郎のお気に入りになる予感~♪



・・・とか言ってる間に、桃太郎が
ものすごーくリラックスし始めちゃった。






クッション部分に頭をのせて寝てるのなんか、
妙に人間くさいけど、
気に入ってくれた証拠の行動だと思うと
嬉しいよう d(*^v^*)bヤッタネ♪
PR

♪お久しぶりで~す
桃太郎くん、お気に入りのベッドが増えて気持ち良さそうですね
だんだん桃太郎くんのスパースが増えているように
感じるんだけど・・(笑)
hirorinさん♪
スペースは広がってないんですけどねぇ。
居心地よく暮らしてもらえれば、いいなと。
なかなか充実してきています^^;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne