忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[239]  [235]  [238]  [236]  [237]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケースいろいろ



前のが調子悪くなったので、
新しくデジカメを買いました。

一緒にデジカメケースも新しくしました。





こっちは携帯電話ケース。



未だに携帯使用。

昔使った生地の端切れが
捨てるには忍びなくてずーっとしまってあったのだけど、
サイズもぴったり。
よかった♪



裏地にはキルティング芯を貼ってあります。

持ち手の取り外しはボタンにしようかと思ったけど、
外れやすいかなぁと心配だったので
百円ショップで見つけたナスカンとDカンを使用。





ちなみにタグは、A4に印刷して縫いつけるタイプの
お名前プリント?みたいのを買ってきて作りました。

うふふ。私ブランド、増えてます♪






最近暖かくなってきて、
くつろぐ時間がなが~い桃太郎。





相変わらず、昼間は日当たりの良い新ベッド。

夜はヒーター仕込みの旧ベッド。
(一部分にヒーターが仕込んでありますが、
 ヒーターのない冷たい所で寝てます)



PR

♪ちょっとちょっと・・!
やっぱりお店出すの?
うさちゃんのタグに by comomo とか入れて・・
私絶対買います!
hirorinさん♪
わぁ、一番最初のお客様~♪
って、いやいやお店なんて出さないですよぉ。

スキー用にとワンショルダーバッグを作ったら、なんかはまっちゃって、次々と制作しているだけです。

服を縫うのと違って、小物作りは端切れでできるので、気楽に向き合えるのがいいです(^^)
最近は料理より、専ら裁縫です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne