忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね


 
 
桃太郎の寝床(?)スペースの半分には
ペット用の小型ヒーターが仕込んであります。



寒くちゃ可哀そうだから・・・って感じなので
別に使っても使わなくてもいいんですが、
やっぱり桃太郎が、ふとその上に乗ってたりすると
「あ。仕込んどいて良かった(^^♪」ってなりますね。
 
 
 
 
  

 
この寝床は2代目で、
初代イチゴハウスに比べると、
屋根というか、体を覆う部分が無いので
どうかしら~?と思っていましたが、
とても気に入ってくれているみたい。



丸い縁の部分にアゴを乗せて、お昼寝している姿をよく見ます。
体と一体化したみたいに頼り切って、アゴを乗っけてます。






温まってくると、ヒーターからちょっと外れて
クールダウンしてたり。
 
 
 
  
 
 
こちらが希望していたとおりに使いこなしてくれてて、
ホッとしてます。



寒い時季ですが、チモシーもパリパリ食べるし、
ペレットも残さず食べるし、お水もよく飲んで、
夜の「う」散歩も元気にダッシュして
領地内パトロールも手抜きはしないし。



桃ちゃんは元気♪元気♪でーす(^^)v







PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne