忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[142]  [141]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃太郎の寝姿

 

 

夏限定、桃太郎の寝姿(後ろ姿?)

 

21b25e56.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の間は、丸くなって折り曲げている足を

思いっきり無防備に投げ出しています。

 

362f6015.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに飼い主、デレデレ♪

 

688315bf.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、おしりのあたりばかり追ってしまうんですよね~。

くつろいでいる桃太郎にしてみたら、堪らないよね。

いつなん時、魔の手が伸びてくるかしれないのだから。

 

83552a55.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足だけかと思ったら、手も!

片手だけ投げ出すなんていうのは、初めて見ますねぇ。

 

e334c112.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真、別の角度から。

右手に左手を添える形で寝てたのね。 

ああ、でもやっぱり、手よりも足なのよねぇ。

 

269d1494.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↑はめずらしく、全身をマットの上に乗せてます。

マットは滑りやすいので(兎には肉球とかないのでスルスル滑ります)

大抵は半身だけ乗せてるんだけどね。

よほど暑いのかな。

 

 

 

 

 

それにしても何にしても、

飼い主が一番デレデレになるのはこの姿↓

 

77cd8f15.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマンみたい(←褒めすぎ)

メタボなお腹がプックリ♪(←でも標準体重に落ちました)

足の裏、全開(←後ろ足は兎の命!触れましぇん(T_T))

 

 

本兎は暑くてバテ気味なんだろうに。

だけど桃太郎の夏の寝姿は、

季節限定というのも相まって、ついついカメラで追いかけてしまいます。

昼寝の邪魔して、ごめんね~^^; 

 

 

最近では諦めたのか慣れたのか、

写真を撮っても、微動だにしない。

融けたペットボトルを交換しても、動かない。

むふふ♪ 仲良しですから♪

 

 

 

 

PR

かわいい
お久しぶりです!相変らず桃太郎くんかわいいですね。うちのウサギも全身伸びまくってます(笑)ウサギさんはお尻が本当にキュートですよね♪うちは普通の一般的なケージなので桃太郎くんのお家みたいなのが理想です^^お家作るの大変でしたか?
くるみさん♪
こんにちは♪
毎日暑くて、くるみさんのところのうさぎちゃん、バテてませんか?よかったら、夏の暑さ対策、どんなことしてるのか教えてください。

桃太郎の家が理想だなんて、嬉しいです(^^)でも作ったのは相方なので、私には理解に苦しむ要素が一杯の家なのです(>_<) 
材料を揃えたり、寸法を測ったり、組み立てたり、大変というより、面倒臭そうでした。あと、買ってきて無駄にしたものも、かなりありそうです^^;
当の本兎は、かなり気に入っているみたいですよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne