忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠

 

 

bc0b1d24.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがお昼寝の定位置。

 

 

良い気候が続いていて、

桃太郎のお昼寝も、コックリコックリ船を漕ぎながらです。

 

 

 

 

 

今年の夏の暑さ対策は、凍らしたペットボトルと冷え冷えマット。

そしてグリーンカーテン!

ふふふ♪高原のように爽やかな風が桃太郎にも吹くはず(^^)

 

 

桃太郎くん、大いに期待していてちょうだいね!

 

 

PR

かわいいですね!
ネットで調べ物をしていて、たまたまブログを拝見した者です!桃太郎くんかわいいですね♪私もうさぎを飼っています。うさぎの魅力にどっぷりはまっています。ブログの更新また楽しみにしています^^ くるみより
くるみさん♪
ありがとうございます(^^)
うさぎ、お好きなんですね♪ くるみさんのところのうさぎちゃん、機会があれば見てみたいです。
実は本日アップする記事、桃太郎モノです。では後ほど…。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne