忍者ブログ
うさぎ、料理、日々の記録 
いくつになったの?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
comomo
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/21 comomo]
[05/19 くるみ]
[03/31 comomo]
[03/31 hirorin]
[03/20 comomo]
最新トラックバック
バーコード
イラストの上でクリック♪   moreでおやつ♪
[8]  [9]  [5]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都では


80c641e9.jpg







 






京都御苑、広いんですねぇ。

でもまぁ、桃はカゴの中から顔だけ出してるだけですから
楽ちんなんですけどね。


6fb47200.jpg













 

 



239b8da8.jpg




 








カゴの中ばかりじゃなんですから、
少し地面に降りてみましょうよ。

ちゃんとハーネスも装着済みです♪

d549a402.jpg








 

 

 




こういう時、言語が違っても通じるものですね。

「あ!見て!うさちゃんよ!」
「なんてかわいいのかしら!」
「ああもう、ほんとにほんとにかわいいわ!」
「ねえ、お父さん。帰ったら私もうさちゃんを飼いたいわ!ねぇ、いいでしょう?」

てな具合で、そりゃあもう、素敵に大興奮だったんです。
外国の方に多いオーバーリアクションに、子供の素直な感情表現がプラスして、
ホントに本心から感激してくれてるのがわかるんですよね。

桃、照れちゃうね。
d8aa622a.jpg








 

 

 




興奮から冷めたら・・・



0e02a3d8.jpg








 

 

 




いきなりの猛ダッシュ。
松ぼっくりに夢中になっていて、
まさかあの、犬を走らせながらジョギングをする人並みの早さで駆けているのが
桃だとは気付きませんでしたよ。



 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne